【理想新域】イデアルでいーであるw

こんばんわ♪Vellです。

本日は特に日記の更新もしないで、ふらふら~ってしていようと思ったのですが、うん。書くことができちゃったw ということで、いつもの調子で書いちゃいますね♪

と、その前に一つ前の日記「決断と決断」で、いろいろな意味で心配を頂いてしまいましたことお詫び申し上げます。本当にごめんなさい。 でも、大丈夫!私は元気!!私が選んだ道だから心配ないよ♪ では、よろしければ続きからどうぞ~♪

続きを読む 【理想新域】イデアルでいーであるw

【迷走日記】私もお洒落してみたいw

こんばんわ~♪Vellです。

今日もせっせとお気楽に日記帳を更新中でございます。さて、私Vellは突然ですが、とーっても憧れている方がいらっしゃいます♪お名前は、例によって例の如く許可を頂くのを忘れてしまったので・・・内緒♪ ほ、ほら!よくあるでしょw私。(ええかげんにせぇよ?)あの、本当にすごく有名な方なので、ご存知の方も多いと思いますw

その方のブログに紹介して頂けました♡なので、ちょっと今舞い上がっています♪ただね・・・その、うん。なんていうか・・・あまりに綺麗な方やカッコィィ方ばっかりなので・・・

私だっておしゃれしたいもん! wwwww

ということで、前置き長くなりましたが、よろしければ続きからどうぞぉ~♪

続きを読む 【迷走日記】私もお洒落してみたいw

【放浪探索】皆様のマイルームへ♪

こんばんわ♪Vellです。

少し毎日がドタバタでちょっと忙しかったので、記事の更新がだいぶ遅れてしまいました。大変申し訳ございません。(誰もVellの日記更新なんか待ってないから大丈夫)さて、私、フレ様はじめ色々な方のお部屋にお邪魔するのが大好きです♪しょっちゅうコッソリ侵入していることがりますw(不法侵入www)

今回はたくさんの方の素敵なお部屋をご紹介♪よろしければ、続きからどうぞ~。

続きを読む 【放浪探索】皆様のマイルームへ♪

【月華夜桜】大事な相棒様♪

こんばんわ~♪Vellです。

今夜も張り切って日記を更新しています。さて、先日までチャレンジマイル報酬期間だったということもあって、私もチームの皆さんと一緒にできる限りチャレンジを中心として毎日こなしていましたが、それも一段落がついていつもの日常にもどりつつあります。

といっても、マイル報酬が時々あるようなので、その時はマイル欲しさに通う日が出てしまいそうな予感がしますけどね♪そんなこんなでいつもの毎日に戻ってきて、倉庫を整理していると、AR達から「ねぇ??忘れていない??(*・ε・*)ムー」との声が・・・ご、ごめんなさい(; ̄Д ̄) ということで、私の大事な相棒様たちの紹介日記を綴りました♪

よろしければ続きからどうぞぉ~

続きを読む 【月華夜桜】大事な相棒様♪

【感謝厚礼】マイルームランキング♪

こんばんわ!Vellです。今夜もどうぞよろしくお願いします。

さて、私のマイルームへご来訪頂きました皆様、本当にありがとうございました!おかげさまで、初めてマイルームランキングに入賞いたしました♪光栄至極です♡厚く御礼申し上げます。本日はそのマイルームに関わるお話。でわ、続きからどうぞ~♪

続きを読む 【感謝厚礼】マイルームランキング♪

【紺碧一花】素敵な素敵なシンボルアート♡

じゃん♪こんにちわ、Vellです!本日もどうぞよろしくお願いします。

本日は最初から少しうきうきですね。フレ様のご紹介で素敵なシンボルアート(SA)を作成いただけたので、そのご紹介♪

よろしければ続きからどうぞ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

続きを読む 【紺碧一花】素敵な素敵なシンボルアート♡

【桜華双閃】やっと手に入りました♪

こんばんわ~♪Vellです。今宵もどうぞよろしくお願いします。

実装はすでにされていたのに全然気が付かず、てっきり報酬で頂けるものとばかり思い込んでいたものが・・・wはやくでないかな♪早くでないかな♪と一人でわくわくしてた、ちょっと恥ずかしい日記ですね♪ま、まぁ所詮私ですので、笑って許してあげてください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

よろしければ続きからどうぞ~♪

続きを読む 【桜華双閃】やっと手に入りました♪

【風雷錫杖】レアを頂けました♪

こんばんわ♪Vellです。

今日も張り切って日記の更新です。実は、2日に1回程度を私の中のルールとして考えていたのですが・・・良いものを本日の緊急で頂けたので、嬉しくて日記にいそいそw

よろしければ続きからどうぞ~

続きを読む 【風雷錫杖】レアを頂けました♪

【気分一新】気持ちを新たに♪

こんばんわ♪Vellです。

全く個人的なお話なのですが・・・、夏の暑さに負けてしまい、和装を中心としてきた今に少し限界を感じ、思いっきりイメージチェンジ(というなの整形)を行いました(え。正直、私自身 はぃ? って思うくらいの変わりようです。ご協力いただきましたフレ様、本当にありがとうございました!

よろしければ続きからどうぞ~♪

続きを読む 【気分一新】気持ちを新たに♪