【嬉々藹々】楽しくて幸せな毎日♪

こんばんわ♪Vellです。今晩もどうぞよろしくお願いします♪

今日はこんなお題目で書きたいなって♪本当に毎日が楽しくて、幸せって感じることが多くなりました。これも、すべてたくさんのフレ様のおかげ♪今日は色々と試したいこともあったから、つれづれなるままに書き綴りましたので、よろしければ続きからどうぞ~♪

続きを読む 【嬉々藹々】楽しくて幸せな毎日♪

【心新躍動】新しいVellです♪

初めましての方もいらっしゃると思いますので・・・改めて!

Verdandi と申します。お気軽にVellと呼んでいただければ嬉しいです。私の旧日記帳「Liberty Vell」から、心機一転、新しく私の日記を綴るに至りました。本日は新しい1頁目。

そのご挨拶をさせて頂きます♪

続きを読む 【心新躍動】新しいVellです♪

【書筆一心】日記が書きたいの!

こんばんわ♪Vellです。ただ今、AM01:05だそうですw(え

えーんwフレさんとお話してたら、楽しくてこの時間になっちゃったんだもん♪【一歩前進】でも書いた通り、ブログの準備にちょっと追われていたのと、毎日がドタバタだったんで余計に時間が・・・。今日はそんなストレス(?)から逃げるようにブログへ!!

日記の更新遅くてごめんなさぃ!ハィ♪よろしければ続きからどうぞぉ~♪

続きを読む 【書筆一心】日記が書きたいの!

【一歩前進】前へ!

こんばんわ~♪Vellです。

昨日日記を書いたばかりなのですが、なにか書きたい!うずうず病wが出てしまい、書き出してしまったのです・・・。幸いにも本日はアップデート!新しいロビー風景になったし!SSも少しだけ撮ったから、私からの案内もかねて日記の更新♪

よろしければ続きからどうぞ~♪

続きを読む 【一歩前進】前へ!

【文豪集結】ブログ集会参加してきました♪

こんばんわー♪Vellです。

すっかりさぼってました・・・本当にごめんなさぃ(’A`|||) ちょっと毎日が忙しくて、アレやらなきゃ!コレやらなきゃ!って過ごしていたら、あっという間に5日ほども・・・(p_q*)シクシク

ということで、本日は書きたくて、書きたくてすごくうずうず♪おまけに、すごい皆さんの集まりに参加させて頂いたので気持ちもわくわく♪でわ!続きからどうぞ~

続きを読む 【文豪集結】ブログ集会参加してきました♪

【射手冥利】やっぱりレンジャーが好き♪

こんばんわ♪Vellです。

前回の記事から2日ほどあけてしまいました。その間ゆっくり、ごろごろ、ふーらふらして遊んでいました。おかげ様ですっかり元気になったので、さぼっていた日記の更新ですね~♪さて、きょうは何を書こうかな?んー・・・よし!よく皆さんに聞かれるお話を綴ろぅ♪よろしければ続きからどうぞ~♪

続きを読む 【射手冥利】やっぱりレンジャーが好き♪