【尺璧非宝】深淵なる闇との戦い。つかの間の平和。

こんばんわVellです。

いよいよ大きなクエストが追加されましたね♪

予告専用緊急クエスト「世界を壊す流転の徒花」

かのダークファルスを超える深淵の闇が登場ということですが・・・さ、どうなることでしょうか?

よろしければ続きからどうぞ♪

続きを読む 【尺璧非宝】深淵なる闇との戦い。つかの間の平和。

【一矢残心】引き絞る先に。

こんにちわ♪Vellです。

最近、色々と書きたいことが増えてきていて日記の更新がはかどってしまいます♪そのうち、書くことがなくなっちゃいそうで怖いですね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

さて、今回は新しいことにチャレンジしてみよう♪と思って綴った日記になります。んー・・・本当は新しいというか、よく馴れ親しんだことなんですけどね。

よろしければ続きからどうぞ♪

続きを読む 【一矢残心】引き絞る先に。

【誠心謝礼】ゆっくりと歩んで参ります♪

こんばんわ♪Vellです。

普段だと、このペースでは日記の更新をしないのですが・・・今回はちょっと嬉しいことがあったので、日記を更新させて頂きました♪

私なりに、少しずつですが、目標へちょっとでも近づく努力をさせて頂いています。その結果がようやく目に見えるようになったので、お礼も兼ねて綴りました。

よろしければ続きからどうぞ♪

続きを読む 【誠心謝礼】ゆっくりと歩んで参ります♪

【喜涙創刻】紡ぐ未来。手に手を。

こんばんわ。Vellです♪

今回は、前回の【悲涙想心】で綴ったストーリーの続きになります。前回同様、ネタバレ的な内容はできる限り避けて綴りを行いました。ご興味がございましたら、ぜひご覧ください。

よろしければ続きからどうぞ♪

続きを読む 【喜涙創刻】紡ぐ未来。手に手を。

【悲涙想心】望まぬ未来。望む未来。

こんばんわ。Vellです。

・・・正直、どうしようかなって迷ったのですが、綴ることに致しました。内容は新しく解放されたストーリークエストです。そのため、どうしても所謂「ネタバレ」的な要素を含んでいます。出来る限り、ネタバレ的な綴りが無いように心がけていますが、何卒ご了承賜れます様、お願い致します。

よろしければ、続きからどうぞ♪

続きを読む 【悲涙想心】望まぬ未来。望む未来。

【破魔祈祭】ハロウィンですね♪

こんばんわ♪Vellです。

少し早いですが、今回のアップデートですっかりハロウィン仕様になりましたね♪今年ももうそんな時期なんだなと感じるこの頃です。ハィ♪私も今回のアップデートに合わせてハロウィン仕様になりましたので、そのご紹介♪

よろしければ続きからぜひどうぞ♪

続きを読む 【破魔祈祭】ハロウィンですね♪

【深意綴記】想いを忘れずに

おはようございます。Vellです。

さて、少しずつですがようやく時間も取れるようになり、日記の綴りを進めることができるようになりました。本日のお題はこんな感じ。普段何気なく使う名前や名称のこと。

私、その由来や何を想い願ってつけたのかな?と伺ったりするのが好きなんです。当然私の使う名にも名称にもいろんな意味や想いを詰め込んであります。私自身がそのこと、忘れないようにするためにも、日記の一頁にしました。

よろしければ、続きからどうぞ♪

続きを読む 【深意綴記】想いを忘れずに

【敬心永劫】憧れであり、目標であり、道しるべ。

こんにちわ。Vellです。
珍しい時間に日記を綴っています。ここ暫くなかなか時間が取れず、落ち着いて綴ることができませんでした。ちょっと残念。

本当は、綴るか綴らないかすごく悩んだことでしたけど、私の大切な一頁として、どうしても残したい記憶だったので、ご本人様に事情を説明して書かせてもらいました。私にとって、本当にとても、とても大切なフレ様ご紹介です♪

よろしければ、続きからどうぞ~♪

続きを読む 【敬心永劫】憧れであり、目標であり、道しるべ。

【逢嬉繋喜】良縁に感謝!

こんばんわ。Vellです。

本日は、新しいご縁を頂きましたフレンド様にまつわるお話。本当にたくさんのフレンドさんがどんどんつながってくれているのが本当に嬉しくて、楽しくて・・・。私のフレ様もまたその方とつながって・・・思わずにっこりしています♪本日は、ツイッターフォローのご了承のお礼もかねて・・・そのご紹介♡

よろしければ、続きからどうぞ。本当に素敵な方ですよ?

続きを読む 【逢嬉繋喜】良縁に感謝!