【回向返照】冬のものかたり。

こんばんわ。Vellです♪

厳冬の候、お身体何卒ご自愛くださいね♡最後まで頑張って、、、元気いっぱいに新しい年を迎えたいものです。

さて、本日は一年間の振り返りもしてみようかな?と。それとは別に私が頂いた温かいお言葉に妄想を全開で走らせた赤裸々ものかたりw

徒然に書き綴っております。よろしければ続きからどうぞ。

続きを読む 【回向返照】冬のものかたり。

【切切偲偲】テクター始めました♪

こんにちわ♪Vellです。

さて、ここ最近はBr/Raのクラス組み合わせで、弓を中心にARを組み合わせて遊んでいますが、たまには違うクラスも楽しんでみようかなと、以前から思っていました。

幸いにも全クラスがLvだけは上限まで終わっているので、変更すること自体は問題ないのですが、それでもやっぱり私らしい楽しみ方をしたい。そう思って、クラスを選んでみました。

よろしければ、続きからどうぞ。

続きを読む 【切切偲偲】テクター始めました♪

【瞬煌光来】在りし日。再輝の今。

おはようございます。Vellです。

さて、少しさぼっておりましたが日記帳の更新を~♪

今回少し時間がかかったのは、、、折角なのでストーリーについて私が見てきたものをご紹介出来ないかな思って準備しておりました。

少しでもご興味を持っていただけたら、書き手として嬉しいですね♡

よろしければ続きからどうぞ。

続きを読む 【瞬煌光来】在りし日。再輝の今。

【万華桃源】再開、出逢い、喜び♪

おはようございます♪Vellです。

去る12月11日に、第2回ブロガー集会が催され、私も参加してまいりました。

たくさんのブログ主様が集い、その規模は第一回を大きく上回るほどの規模になりました。

主催を務められたしおんさん、本当にお疲れ様でした。素晴らしい機会を、そして出逢いを与えて頂けたこと、深く感謝申し上げます。

それでは、よろしければ続きからどうぞ。

続きを読む 【万華桃源】再開、出逢い、喜び♪

【往古来今】思ひ出ぽろぽろ。

こんばんわ♪Vellです。

・・・日記帳をつけ始めて、あっという間に5か月がたとうとしています。

それまでは撮ろうなんて思ったこともなかったSSが、だんだんとフォルダにいっぱいになってきたので、少し整理をしないとななんて思って色々といじっていたら、本当に懐かしいSSがいっぱい出てきました。

今でも大した撮影技術も加工もできない私ですが、あ~あんなことしてたなぁとか、今思えば何ともない事でずいぶんと大変な思いをしてたぁwなんて感じています。

ちょうど私の古いSSも出てきたので・・・w恥ずかしながらの思い出日記ですね♪

よろしければ続きからどうぞ。

続きを読む 【往古来今】思ひ出ぽろぽろ。

【舞姫創姫】憧れの方たちに。

こんばんわ。Vellです。

多くの綴り手が、楽しそうに日々の出来事を残す。いいなぁ。楽しそうだなぁと思って始めた私の日記帳。

毎日の喧噪で時々さぼっちゃうこともあるけど、やっぱり書き残していきたいことが色々とあるものですね♪本日は私の最近の嬉しかったこと。ちょっとしたことだけど、やっぱり記録に残したいと思った大切な思い出です。

よろしければ続きからどうぞ。

続きを読む 【舞姫創姫】憧れの方たちに。

【融心調和】ココロモチ、PSO2 w

こんにちわ、Vellです。

最初に・・・謝ります。

ごめんなさい!ぎゅうにゅうたんさん!

じ、実は今回のお題「ココロモチ、PSO2」は、私のお友達のぎゅうにゅうたんさんが書く、ブログの名前でもあります。日記を綴るにあたって「融心調和」というのは先に決まっていたんですが、その後のサブタイトルどうしようかな~と考えて、パッと浮かんだのがこのフレーズだったんです。流石にまずいなぁ~と思ってたんですが・・・寝ても覚めても、もう頭から離れなくなっちゃって、結局誘惑に負けて使用することに。

ちなみに、ぎゅうにゅうたんさんは、すごくためになるブログも書いていらっしゃいます。ご本人様もとてもお綺麗でお美しい方ですよ♪

ぎゅうにゅうたん様 : ココロモチ、PSO2

ぜひぜひご覧ください♡

(リンクを設定しております。タッチ、クリックでサイトへジャンプ致します。)

それでは、本日の私の日記、よろしければ続きからどうぞ。

続きを読む 【融心調和】ココロモチ、PSO2 w