【更始一新】新章開幕ですね♪

こんばんわ。Vellです♪

去る1月27に、待ちに待った大型のアップデートが配布されましたね♪

【大型アップデート2016 Reborn:EPISODE4】

「新体験」がコンセプトといわれる新章、私も楽しみに待っておりました。たくさんの要素が詰まりすぎるくらい詰まっていて、正直まだまだ全部は楽しめておりませんが・・・一つ一つ楽しめていけたらなと思います♪

さて本日の日記。よろしければ続きからどうぞ。

続きを読む 【更始一新】新章開幕ですね♪

【傾蓋知己】仲良く楽しく♪

こんばんわ、Vellです♪

ここ数日、なぜか日々の忙しさに追われ、すっかり日記の更新が遅れてしまいました(⌒-⌒; )

ようやく落ち着いて綴ることができるようになったので、最近あった出来事を徒然に綴りたいと思います。

宜しければ続きからどうぞ。

続きを読む 【傾蓋知己】仲良く楽しく♪

【琴瑟調和】新しい服装♡

こんにちわ、Vellです♪

相変わらず人気の高い「シャイニングライブアンコール」。欲しくてしょうがなかったのですが、うんwちょっと価格が~と思って待っていましたが、お友達から「色が被った」ということで、私が一番欲しかった「キリカ・レプカ吹雪」を、かなりお安く譲って頂けました♡ありがとぉ~!!

ということで・・・せっかくなので、揃えられるものを一通り全部揃えて楽しんでおります♪

今日はそんな日記。よろしければ続きからどうぞ。

続きを読む 【琴瑟調和】新しい服装♡

【継往開来】道の途中で。

こんばんは。Vellです♪

気が付けば1月も半分が過ぎようとしています。毎日が本当に早く感じるこの頃ですw

さて、1月13日にあったアップデートで新しい要素が二つ追加されましたね~。新エクストリームクエスト「独極訓練:天極と地極」とスクラッチ「シャイニングライブアンコール」ですね。

でわ、本日の私の日記よろしければ続きからどうぞ。

続きを読む 【継往開来】道の途中で。

【永久不変】上をむいて。

おはようございます♪Vellです。

寒さが厳しい季節ですね。お風邪など召されていませんでしょうか?何卒ご自愛ください。

さて、寒い毎日ですが、相も変わらずオラクルの中では、日々楽しく心温まる毎日を楽しんでおります♪最近はお友達との交流が以前より増え、私がやりたいこと、やってみたいこと、そして思い出したいことができる機会が増えました。

今日はそんな中の「思い出したいこと」を綴ります。

よろしければ続きからどうぞ。

続きを読む 【永久不変】上をむいて。

【百折不撓】日々楽しく♪

こんばんわ。Vellです♪

ちょっと季節外れのトップですが、昨年頂いたアクセにあうシチュエーションで、どうしても撮影がしたかったので、しっかりとってまいりました♪

年末は、クリスマスにお正月に、意外にドタバタで気が付けば、あっという間に過ぎてしまったので、ようやく念願かなったという感じですね。

ここ数日は特に大きなこともなかったけど、それでも日々楽しく♪やりたいことを気ままにやっております。

それではよろしければ続きからどうぞ。

続きを読む 【百折不撓】日々楽しく♪

【一陽来復】 良い事ありますように♪

こんばんは。Vellです♪

お正月もすっかり明けてしまって、またいつもの日常に戻りつつありますね。

年内に別Shipからいらしたお友達も、その多くが本日のメンテナンスで母艦へご帰還されたり、新しいShipへ旅立たれました。寂しくないと言えば、きっと嘘になりますけど、、、でも、私らしくいつも、どんな時も笑顔で。

皆様の益々のご多幸とご健勝をフェオよりお祈り申し上げます♡

さて、本日の私の日記。よろしければ続きからどうぞ。

続きを読む 【一陽来復】 良い事ありますように♪

【一言芳恩】いってらっしゃいませ♪

今日の日記は・・・旅立ちの私のお友達へ贈る言葉。

だから、ツイッターなどでの告知をしていません。

もちろん、ご覧頂いても差し支えございません。

ただ、ちょっと恥ずかしいくらいで///

では、贈ります。

続きを読む 【一言芳恩】いってらっしゃいませ♪

【謹賀新年】2016年、始まりました♪

新年、明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。2016年、今年もどうぞよろしくお願い致します♡

こんばんわ。Vellです♪

いよいよ年が明けましたね~。今年はどんな年になるのか、今からわくわくが止まりません。新年の良き日に日記を更新したく、徒然に書き綴りました。

よろしければ続きからどうぞ。

続きを読む 【謹賀新年】2016年、始まりました♪