【銀鱗躍動】新しいことへの挑戦♪

こんにちわ。Vellです。

たくさんの要素があった今回のアップデート。実は、色々な事をいっぺんに欲張ってやったせいか、多少混乱気味の私です。。。w

今までの「形」から新しい「形」へと変わる部分も多く、楽しいながらも四苦八苦。ようやく少し慣れてきたので、日記の更新へと辿り着くことができました♪

宜しければ続きからどうぞ。

続きを読む 【銀鱗躍動】新しいことへの挑戦♪

【花鳥風月】新しく美しい世界。

こんばんわVellです。

去る4/20でのアップデートで配信が始まった「新体験への出航」。と題された世界。

それと少し日をおいてから配信された新スクラッチ「トロクロ・ステーション」

皆さんもそうだと思いますが、私も楽しみにしていました。まだまだ楽しみ切れていませんが、これから一つずつ楽しんでいこうと思います。

さて本日の私の日記、よろしければ続きからどうぞ。

続きを読む 【花鳥風月】新しく美しい世界。

【知己朋友】お部屋が大騒ぎ。共に東京へ♪

こんにちわ。Vellです。

つい先日から、次の大きなアップデートの為に分割アップデートが始まりましたね。皆さんはもうすまれましたか?なお・・・私はまだですw

何故か「HTTP Status:404」のトラブルが出てしまい、致し方なく現在運営様に報告中なのです。私だけなのかな・・・(⌒-⌒; )いずれにしても大きな容量が取られるようなので、早めにすることをお奨めですね♪

さて、本日の私の日記、よろしければ続きからどうぞ。

続きを読む 【知己朋友】お部屋が大騒ぎ。共に東京へ♪

【芝蘭結契】その時々の楽しみ方を♪

おはようございます。Vellです。

ちょっとゲームを楽しんでいる間にあっという間に時間が経っていました。

もう少し計画的に時間を使わないとダメですねw

さ、本日の私の日記。ちょっとSSが多めですが。

宜しければ続きからどうぞ♪

続きを読む 【芝蘭結契】その時々の楽しみ方を♪

【温故知新】初めての頃を思いだして。

こんにちわ。Vellです。

少しずつ時間の合間をみながらですが、また日記帳を綴る事が出来るようになりました。

さて、先日始めた新しいこと。今日はそのことを中心に綴ります。

本日の私の日記。よろしければ続きからどうぞ。

続きを読む 【温故知新】初めての頃を思いだして。

【行雲流水】思うがまま。あるがままに。

こんにちわ。Vellです。

忙しい忙しいとしているうちに、更新が滞ることが増えてしまいました。

毎日、オラクルには伺っているのですが、なぜか気が付くと時間足らず・・・

色々な事があるのに、その一つ一つを感じ、楽しむ余裕がなかったのは、ちょっと残念。もう少し自分の心に余裕が欲しい今日この頃ですねw

さて今日の私の日記。よろしければ続きからどうぞ。

続きを読む 【行雲流水】思うがまま。あるがままに。