【勇気凛凛】久しぶりの近接職!

こんにちわ。Vellです。

ここ数日、いつもの職ない職で楽しんでいる私。

少し前にお話しした通り。。。『PSO2es』のレベルをカンストさせる為、色々な職をその時々に合わせて選択しています。少し前にレンジャーに取り組んだのですが、あっという間に終わってしまいました。

次はフォース~と思っていたんですが、こちらもいつの間に終わっていましたwよくよく考えたら、レベリングのお手伝いでフォースを使ってたの忘れてました(

なので。。。いよいよ最後の最後。残すはファイター(Fi)!

そんな四苦八苦の私の日記です。よろしければ続きからどうぞ。

続きを読む 【勇気凛凛】久しぶりの近接職!

【十日一水】巡り巡って。迷いに迷ってw

おはようございます。Vellです。

ようやくの日記更新です!前回の日記から今回の更新までの間に、本当に色々と悩んで(楽しい意味で)、あーでもない。。。こーでもない。。。と色々と楽しみながら試行錯誤していました。

本日はそんな日記の一頁。よろしければ続きからどうぞ。

続きを読む 【十日一水】巡り巡って。迷いに迷ってw

【天真爛漫】鋼鉄の威信とウィナーズデザイン♪

こんにちわ!Vellです。

ようやく日記更新。本当に時間が欲しいと思う今日この頃w

書けない時間が長くなればなるほど、だんだんと悶々となってくるんですよねぇ。。。

SSもどんどんたまって、収集が付かない状態になりつつあるため、そろそろちゃんと整理をしないといけません(⌒-⌒;)うぅ。。。

さて本日の私の日記、よろしければ続きからどうぞ。

続きを読む 【天真爛漫】鋼鉄の威信とウィナーズデザイン♪

【紫電一閃】思い立ったが吉日w

こんにちわ。Vellです。

珍しい時間に空きができ、滞っていた日記の更新がようやくできるようになりましたw

やりたいことが多すぎて、日々日々追われて慌ただしく過ぎていく中でも、楽しい事や思い出がいっぱいなんですけどね♪

さ、本日の私の日記。よろしければ続きからどうぞ。

続きを読む 【紫電一閃】思い立ったが吉日w

【順風満帆】思い通りに楽しい事がいっぱい。

「在りし日に 望みかなへと 旅立ちて 雄雄しき姿 数珠丸さん」

ハイ!ということで、こんばんわ。Vellです。

尚、別に何かあるということではありません。何となくそんな感じで撮れたなと思ってトップを飾って頂きました♪尚、この後の一部伏線にはなっております。。。w

少し前に鎧武者のようないでたちで私たちの前に登場した、フレンドの数珠丸さん。楽しいSSが撮れそうだったので、お願いして撮らせていただきました。

それでは本日の日記、よろしければ続きからどうぞ。

続きを読む 【順風満帆】思い通りに楽しい事がいっぱい。

【麻姑掻痒】新ボーナスクエスト【銀】と【金】

こんばんわVellです。

トップSSと題名が全く関係していないという不思議な始まりになりました。。。w

設定6が実装されてから、ようやく「深淵なる闇」の緊急クエストに参加でき、私もとても期待していたお花畑でとった1枚ですね!本当に美しい場所でした♪引き続きクエストに参加して、是非この場所で、今度は色々なお友達とも撮っておきたいな~と思うこの頃です。

さて、本日の私の日記、よろしければ続きからどうぞ。

続きを読む 【麻姑掻痒】新ボーナスクエスト【銀】と【金】