【奔放不羈】自由に楽しく。素敵なわがまま。

こんにちわ。Vellです。

ちょっとバタついている間に、また色んな事が追加されてきましたね♪珍しくスクラッチにも和装チックなものが追加されて嬉しい今日この頃。日々日々楽しく元気に!をモットーにゆっくりと楽しんでいます。

今日はそんな事を綴った日記。よろしければ続きからどうぞ。

続きを読む 【奔放不羈】自由に楽しく。素敵なわがまま。

【合縁奇縁】りんりんリング♪

こんにちわ!Vellです。

色んな事に改めて取り組みしなおしている最中。もうすでに実装されて随分経つけど「リング」の見直しを一生懸命しています。

ふむ。。。随分たくさんの種類があるんですね~。あまり気にしたことがなかったけど、少しでもいいでもいいから今をより改善する為に考え直してみました。

今日はそんな日記。よろしければ続きからどうぞ。

続きを読む 【合縁奇縁】りんりんリング♪

【日進月歩】よりよく♪

こんにちわ。Vellです。

前回に引き続き色々と考案中のボク。今よりももっと良くしたい!と思い、普段はしないようなことまでちゃんと(一応)考えるようになりましたw

まだまだやれる事がいっぱい!そしてやりたい事がいっぱい!!

そんなボクの日記です。宜しければ続きからどうぞ。

続きを読む 【日進月歩】よりよく♪

【前途洋々】アタラシイカタチ

こんにちわ。Vellです。

前回の記事は9月30日でしたね。

今日、筆をとるまでに、PSO2の世界では新しいコンテンツがたくさん追加されました。ボクも一つ一つ楽しませて頂いています。これからも続くであろう物語。楽しみ、喜び、そして時には躓いても。。。ゆっくりゆっくり自分のペースで楽しんいきましょ~♪

さて。今日は。本当にボクの思ったことを徒然。よろしければ続きからどうぞ。

続きを読む 【前途洋々】アタラシイカタチ