【奔放不羈】自由に楽しく。素敵なわがまま。

こんにちわ。Vellです。

ちょっとバタついている間に、また色んな事が追加されてきましたね♪珍しくスクラッチにも和装チックなものが追加されて嬉しい今日この頃。日々日々楽しく元気に!をモットーにゆっくりと楽しんでいます。

今日はそんな事を綴った日記。よろしければ続きからどうぞ。

新ACスクラッチ「ブリリアントウィンター」。

・・・今回はどうしようかなー?と思ったACスクラッチ。実は最近あんまりひいていません。というのも、少し前のスクラッチで「アーデムヘアー」の時に随分頑張ったのですが、結果がとても残念なことにw

なので暫く自粛しようと思ってすっかりご無沙汰状態。まぁ運試しとして一回くらいはひいてみようかなーと思い、引いてみると「華乙女ソックス」が!?

むむむ・・・よし。売っちゃおう!

という事で販売してしまいました。ただ。。。ええ、その後に「華乙女」の今回の衣装がずーっと気になっていて、お友達が綺麗な衣装に身に纏っているのをみてすっかり欲しくなってしまい。。。

結果メセタで解決しました!!!(

という事で、改めてw

%e7%b7%a8%e9%9b%86pso20161127_223714_008

和装を主に纏うボクは基本的に洋服類は少ないのです。そのため、いつも同じ格好がほとんど(安上がり)。ですが、今回のこちらは本当に可愛らしく、普段着的につかえるのでかなり気に入っています♪しっとりと落ち着きながら艶やかなデザインと色合いがとても可愛らしいですよ~!

 

 

さて。最近のボク。実は欲しいものがあるので、一生懸命通っているクエストがあります。それは「ネッキーからの挑戦状!」。そして、ようやく手に入れる事が出来ました。まだまだこれから強化頑張らないといけないけどw

%e7%b7%a8%e9%9b%86pso20161128_121352_005

☆13ジェットブーツ「ショリードオービット」

少し前に実装されたオービットシリーズの第2弾となる今回のラインナップ。今回の実装で、すべての武器種において、オービットシリーズが実装されました。PP回復能力を大幅に上昇させることのできる潜在能力が人気のシリーズですね!

pso20161128_115035_000

見た目もスタイリッシュでとてもカッコイイですよ~!ただ、新生武器になってから強化が大変w後4本、期間中にとれるのかが不安です(; ̄Д ̄)おぉぉう。。。

そうそう。強化といえば特殊能力について。実はちょっと前にお友達から

「その武器や道具に、物語を入れてあげたいね。」

かなり要約していますが、概ねこんな感じ。凄く感動しました♪ということで。。。今回のオービットシリーズには、ボクが思う「物語」を入れてあげた結果、上記のような特殊能力付けになりました。今使っているオフスティアにも、その物語を入れてあげたいなぁ。。。となると、アストラル・ソールかな?wできるのかなwww

 

色んな事が段々と充実してきて、こうありたいな。こうやれたらなが形になってきた気がします。まだまだやらないといけない事はいっぱいだけど。。。素材集めとか、素材集めとか、素材(ry

こうやって楽しみながら一つずつ組み立てていけたらなと思います♪と言っているうちにですね。。。お友達からお誘いがあり。。。

pso20161120_230921_007

みんなで集合写真!お友達のチームの皆さんと一緒に記念撮え。。。ん?

pso20161120_231232_008

おやwwwさかさまに映り込むお友達ががががw

ええ。。。存じております。ロビーアクション「たゆたう」を使用中であることは。でも。。。なんかこんな感じで撮りたかったんです!(ぉぃ

まったりと色んなことをお話してたり・・・

 

pso20161126_235236_024

たった3人でデイリーオーダーの金バッチ集めに走り回ったり。。。こちらはガルグリフォンさんが最後に出てくるところですね~!もともと12人マルチ用ですが。。。二人が強すぎて普通にステージクリアしている状態wすごーい(; ̄Д ̄)あぅあぅ

 

なんか、本当に。。。自由奔放に楽しんでいます!!

 

日々のなんてことないが、とても楽しく。

ゆっくりとまったりと。気の向くまま、思うがまま。

素敵なわがまま。ボクのまま。

 

そんな楽しい毎日を大切に、これからも過ごしていきたいですね♪

 

長くなりましたが、本日はこれまで。

本日もご高覧ありがとうございました。またどうぞよろしくお願いします♪

 

「【奔放不羈】自由に楽しく。素敵なわがまま。」への4件のフィードバック

  1. ベルさん、こんばんわ~。KENです。

    実はいつも読ませていただいているんですが「これは顔出さないとな~」と思ったのでコメントしに来ました。

    今回の和装やっぱりお似合いだなって思ってました。
    自分の中でベルさんは「和」「大和撫子」なイメージなんです。
    ベルさんを言葉で表すなら「主張しすぎない凛とした美しさ」ですね。

    オービット・・・確保中々に大変ですよね。
    似たような感じで進捗状況芳しくなかったりします。
    諦めずに頑張っていきましょう。

    「たった3人でデイリーオーダーの金バッチ集めに走り回ったり。。。こちらはガルグリフォンさんが最後に出てくるところですね~!もともと12人マルチ用ですが。。。二人が強すぎて普通にステージクリアしている状態wすごーい(; ̄Д ̄)あぅあぅ」

    /ci2 1 t5 /moya 二人の手練れ+初心者の間違いです(^^♪  
    長々と失礼しました~。

    1. KENさん
      こんばんわ~!コメントありがとございます♪そして。。。いつもご覧頂き本当にありがとうございます!!
      あは、あはは。どうなんでしょう~w普段和装が多いからそういうイメージがついちゃったかもですね~。お褒め頂いた言葉を無駄にすることの無いように、心にとめおきます。
      オービット。。。これ、本当に大変ですね。間に合うのかな??wみんなで頑張っていきましょーね!

      ん?おやん??その初心者はボクだよね?w間違ってもお二人じゃないはずです(⌒-⌒; )
      またぜひ、一緒に遊びましょー!今度もまたバッチ集めかなー!?w

  2. (´・ω・`)らんらん♪

    (´・ω・`)豚がやってきたわよー

    華乙女ソックス凄い高価なものだよwwwあえて使わなかったのね。華乙女の衣装は腰までだけど、他の和服の衣装は足まで全部隠れてるものが多いから見えないのかも?

    カタナのオービットが来て弓に切り替えなくてもPPが回収できるようになって少し嬉しかったりもする。カタナギアブーストでさらに回収速度上げられるし。でも場合によっては弓使って回収したほうが早いって言うwww

    金バッジはまだ欲しいから、行けるときにまたいこーぜヾ(⌒(_*´ω`*)_

    思ったけどスカートでJBってm(ry

    1. アライブさん
      (´・ω・`)らんらん♪←
      ってちがぁぅぅwアライブさんこんにちわ~(⌒-⌒;)
      あえて。。。というかですね。割と本気で「集めるの大変そうだし、販売しちゃおぉ~」という感じでしたw
      でも。。。うん。やっぱり「欲しい!」にはかないませんでした(*ˊᗜˋ*)アハハ和装系は長裾多いですけど、カンナギやカナギのように普通にスカートチックなのもおおいですよぉ~♪

      オービットは使いどころですよねーwボクの場合は、蹴ってる最中にも変更してオービットさんにお世話になっています。描写が追いつかないみたいで、見た目オフスのままで中身オービットみたいなw

      はーい!ぜひいきましょー!!アレ楽しいですw
      ん~?見なくてよろしいwww(⌒-⌒;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。