【露往霜来】聖なる夜に。

こんにちわ!Vellです。

いよいよ師走。今年も最後の月になってしまいましたね。あーっというまの1年な気がします。ちょっと慌ただしくせわしい毎日を過ごしていると、気が付けば更新が滞る始末()

さ。今日も元気に日記を綴りましょう~♪

でわ。よろしければ続きからどうぞ!

12月7日のアップデートで追加されてきたたくさんの新しい要素。多分に漏れずボクも楽しんでいます(ΦωΦ)フフフ…

新ACスクラッチ「セイクリッドキーパー」。じーっと景品一覧と見合わせてました。最近は自粛中のボク(無駄遣い大好き)なので、メセタでなんとかしよーと思って、しっかりと物色()

余談ですが、今回追加された新緊急「氷上のメリークリスマス2016」は、コスチュームボーナスがあるので、しっかりと準備していくのがお奨めですよぉ~♪

詳しくはこちら → http://pso2.jp/players/update/20161124/05/01/

という事もあり、あんまり着用しないお洋服を準備。。。

ボクはトップの画像通り、ちょっと前に実装されていたサンタコスチューム。うん。。。やっぱり変な感じ(*´∇`*)アハハ

やっぱり洋服枠はRindrの方が似合いそうです。という事で、出ておいで~!

スクラッチを引かない代わりにビジフォンでドロップさせましたが。。。うん。可愛いですよコレ!綺麗にまとまったコスチュームで可愛いんですが。。。価格が可愛くありません(; ̄Д ̄)あぅぅw

Rindrが纏っているのはレイヤリングではなく、コスチュームの方ですね。「ハピネスノエル冬」になります。ただ素足なのがちょっと寒そうなので、タイツを~と考えて購入したのが「リブルソックス」なんですが。。。たっか!?ワンポイントのトップデザインが可愛らしくお気に入りなのですが、迂闊に買うものじゃなかったw

和服系だと「火を継ぐ真衣」があります。火を継ぐといいつつ、ボクは迷わず青を選択するんですけどね。。。()まぁ、それはまた今度♪

 

さて追加された新緊急「氷上のメリークリスマス2016」。皆さんのところにはサンタさんがいらしたでしょうか?尚、ボクのところには

☆13キャンディー「ブラストパフェ」

☆13ウォンド「アウラヴェルハール」

☆13ジェットブーツ「ハイパーサンライト」

・・・。

嬉しいんですけどね!!

でもね?でもね??でもね???オフスt。。。ゲフンゲフン。すみません(⌒-⌒; )

そう言えばSS撮るの忘れてました()道中は所謂マルグルが可能なマップで様々な種類のエネミーが登場。当然のごとくDF関連の強敵も登場してきます。一緒にクリスマスしたいのかな?

1,100ポイント位で、ディーオヒューナルが登場。さんざん独極で辛い思いをさせられたので、12人がかりでこれでもか!ってやり返してきました(違

金バッチももらえるので、ボクとしては嬉しい限り♪積極的に参加していこうと思っています(*ˊᗜˋ*)/

 

そうそうジェットブーツといえば、先日ひょんなことでジェットブーツで一緒に遊ぼうとお誘いいただけました。

いいでしょう~?お友達のぬこさんです♪オサレさんなのです!

素敵なキャラさんがいっぱいのぬこさん。この日はメインキャラさんを出してきてくれました♪この後も別なキャラさんで、他のお友達と遺書に東京を走りまくりました。本当にありがとうございました!また一緒に遊びましょ~♪

東京といえば、こんな子に出会いました。

エスカダーカー「エスカ・ラグナス」

場所はラスベガスですが、最近ギャザリングの関係でボクはよくラスベガスにいます。なんですが。。。この子がひょいひょい邪魔しに来るんです!!

おーのーれーw

一人で行動していることが多いボクにとって、XHでボスが出てくると時間がかかるのです。楽しいは楽しいんですけどねwいっぱい相手してあげたら、お土産くれました。

ジェットブーツじゃなかったけど()

特殊能力「エスカード・ソール」付きの武器ですね~。初めて見ました。あまり強力なソールではないみたいですが、モデュレイターのように何かと組み合わせが先々生まれそうな気配(ΦωΦ)フフフ…

ちなみに、以前は一人でXHなんて行こうとも思えなかったけど。。。慣れると楽しいですよ!(

 

出来なかった事が少しずつ少しずつ出来るようになれた。

届かないと思ったものが、一つ一つこの手に掴めるようになれた。

時間はいっぱいかかったし、これからもかかるだろうけど。

いつでも楽しく元気に。

聖なる夜に幸多からんことを♪

 

長くなりましたが本日はこれまで。

本日もご高覧ありがとうございました。またどうぞよろしくお願いします♪

「【露往霜来】聖なる夜に。」への4件のフィードバック

  1.  誤字脱字は・・・仕方ないよね!。

     XH行けるようになったようなので、近い将来アルチソロもできるようになりそうですね・・・期待しています!。

    1. ブレイズさん
      こんばんわ~!ってちょっとwwww
      ほ、ほら。誤字脱字は文化だって言いますし。。。(違
      XH行けるようにはなりましたけど、ひぃひぃですよwまだまだ頑張らないとです(⌒-⌒;)
      しかぁぁし!今後は武器や防具が出来上がったから楽しめたらなーと思います♪

      アルチソロってww難易度が極端に上がってる気がするんですが。。。(⌒-⌒;)が、がんばりゅw

  2. (´・ω・`)らんらん♪

    メリクリは今年やった限定緊急クエストのボスエネミーが出てくるようになってるねー。雨風のファング夫妻。ビーチのクロームやガルグリ。ホワイトのクォーツ。戦道のクモ(名前忘れた)。そして今回の新しいネームドを付けたディーオ

    これらは☆13が隠されてるね!!(出ない)

    エスカには☆13が実装されてるとかなんとか。出てきたら倒して隠された☆13を狙うのもありかもねww…エスカダーカーにてこずっているようじゃまだまだだな、オラァ!!常に最高難易度で行くんだよぉ!!(ぇ

    1. アライブさん
      エスカラ・(´・ω・`)らんらん♪さんこんにちわー!(違
      ほぼ全てのボスキャラたちが出てきますよね~。まぁ。。。ボクの場合、ディーオさんにうっぷんぶつけるのに躍起になっていますがw←
      エスカさんはふんふーん♪なんてギャザしてる時に限って、ドカッ!って殴りにくるんですよねー・・・オニョレ(^_^;)
      常に最高難易度かぁ~最近は出来る限りそうするようにしてるんですけどね。時間が・・・w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。