【愚公移山】強くなったんだよ。

こんにちわ。Vellです。

今日のトップはRindrに飾っていただきました。普段なかなか出番もないですしねw(コラ

ちなみにこのポーズはウェポンズバッヂ2017で交換できる「283「ダンス41」」のワンシーン。最初見たときには、え・・・これSSに使えるのかな?と思いましたが、よく見てみると結構可愛らしかったです♪

さて。ボクの今日の日記。よろしければ続きからどうぞ。

続きを読む 【愚公移山】強くなったんだよ。

【破顔一笑】同じ思い。小さな幸せ。

こんにちわ。Vellです。

今日は本当にあったちょっと嬉しかった出来事。記事にしようかどうしようか、悩んだのですがボクの日記の1頁に記すことにしました。

「事実は小説より奇なり。」

誰もが一度は聞いた事がある言葉かな~?奇なりそして喜なり。

よろしければ続きからどうぞ。

続きを読む 【破顔一笑】同じ思い。小さな幸せ。

【優游涵泳】楽しさまた一つ。

こんにちわ。Vellです。

年末年始の忙しさも一潮。ようやくいつもの感じに戻ってきましたね~!

さて。今日はちょっと楽しみでもあったものをご紹介。少し時間は経っちゃいましたがw

新春!酉年アクセサリーセレクト」と題されたACスクラッチが実装されましたね。ボクも年明け早々に引いてみました。色々と予想外の嬉しさがいっぱいのスタートとなりました♪

よろしければ続きからどうぞ。

続きを読む 【優游涵泳】楽しさまた一つ。

【謹賀新年】2017年!今年もよろしくお願いします♪

明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いします♪

 

こんにちわ!Vellです。

いよいよ2017年がスタートしましたね~。色々とあった昨年、一番の思い出は、12月22日にPCが壊れたことでした…(違

なんだかんだ時間に追われる日々で更新が遅れ気味だったのが残念…今年は頑張って「楽しい」の思い出をいっぱいつけていきたいですね♪

さ。よろしければ続きからどうぞ!

続きを読む 【謹賀新年】2017年!今年もよろしくお願いします♪