【謹賀新年】2017年!今年もよろしくお願いします♪

明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いします♪

 

こんにちわ!Vellです。

いよいよ2017年がスタートしましたね~。色々とあった昨年、一番の思い出は、12月22日にPCが壊れたことでした…(違

なんだかんだ時間に追われる日々で更新が遅れ気味だったのが残念…今年は頑張って「楽しい」の思い出をいっぱいつけていきたいですね♪

さ。よろしければ続きからどうぞ!

なんとか新年までに再度インができるようになりました!

ずーっとやりたかったことで、毎年できなかった事を今年はやってみたのです。それは…「年越しのタイミングで神社に埋もれる!」ですw

こちらが現場写真です()

年越しのタイミングでショップエリアの中央にいると、神社が出現するとこんな感じで埋もれますw一年に一回しかできない事なので、ずーっとやってみたかったのですが、どうしても時間が合わず今年になってやっと叶いました。

今年は年明けをお友達と一緒にゆっくりと過ごすことが出来ました。幸先の良い一年のスタートがとれたことがとても嬉しいのです(∩´∀`)∩ワーイ

新年のお祝いに、あの方も駆けつけてくださいました。

絢爛豪華な小林幸子様。。。見慣れた光景も、タイミングによっては神々しく見えましたw

 

さて…約1週間ほどインできない間に、新しいことが色々と増えていましたね~。遅ればせながら、ボクも一緒に楽しんで来ました!

「月駆ける幻想の母」

と題された新緊急クエスト。ストーリーに一部抵触するので、あまり詳しくはお話し出来ませんが、月を舞台に文字通り駆け巡り、幻想の母たるエネミーを討伐するというクエスト。

前半戦にはライドロイドの使用があるので、クエストをスムーズにクリアするには多少慣れが必要ですが、とてもスピーディーで、白熱の緊急クエスト!

なんとかみなさんと力を合わせてクリア!なんか凄くやりきった感の多いクエストでした♪

今回のこの緊急には待望の「☆14シリーズ」が実装されましたね。これからまだまだ増えると思いますが、まずは「AR:スプレッドニードル」「ロッド:エターナルサイコドライブ」「カタナ:カザミノタチ」の3種類。

取得瞬間から、強化や属性を気にすることなく使えるということでありながら、極端にドロップ率が低いのが特徴とのこと。あくまで個人的な感想ですが…ものすごくレア感があって楽しいかなって♪既にドロップされた方本当におめでとうございます♪ボクも負けずにがんばりまーす(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

さてさて。新しいことが実装されより楽しみがましたPSO2。どんな新しい物語が綴られていくのか、今年もまた楽しみです。さ!ボクもお部屋やチームルーム片付けて、新年の良き日をお祝いし楽しみたいと思います。

普段何もしてないチームルームだけどお掃除、お掃除!(

お花(樹だけど)に水をあげましょー(違

チームツリーも一年かけて、いずれのレベルも3まで育ちました。またこれからも頑張って育てようっと!先は長いけど・・・ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

早くユグドラシルのように大きくなったらいいなぁ♪

 

新年の良き日に「楽しい」と「嬉しい」の2つに恵まれ、喜びいっぱいでスタート出来たことに感謝を込めて。今年もどうぞよろしくお願いします( ´∀`)bグッ!

 

さて。長くなりましたが本日はここまで。

本日もご高覧ありがとうございました。またどうぞよろしくお願いします♪

「【謹賀新年】2017年!今年もよろしくお願いします♪」への4件のフィードバック

  1.  2017年もよろしくお願いします。

     今回のコレクトは法撃職には相性良くない感じがするので、法撃→近接法撃・・・みたいにSG節約パターンで35一本分をとる予定です。

     数○丸さんどこに隠れているのでしょうかね?。

    1. ブレイズさん
      明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします♪
      なるほどぉ…確かに純粋な法撃職だとちょっとつらそうですね(´・ω・`)近接砲撃だとその潜在が活きそうですね!
      ぜひ頑張って集めたいですねー!!ボクもがんばらないとぉw
      ん?数◯丸さん?(ΦωΦ)フフフ… 実はですね…ロビーでお掃除遊びしてて、一緒に掃いちゃいました!(違
      違いますからね!!?そのうちまた登場してきますよぉ~♪

  2. 明けましておめd…(´・ω・`)らんらん♪

    マザーの前哨戦はあれはあれで個人的には楽しい・:*+.( °ω° ))/.:+*.
    マップを出さないのはちょっとしたギミックなのかもしれないねー。こういうギミックがあった方が楽しめる!

    スクは再配信されたものがたくさんあったから欲しいものは全部買って凄く満足したヾ(⌒(_*´ω`*)_

    今年はずっとTAに追われる日々かな(ぇ

    1. アライブさん
      おはようございます〜(*´╰╯`๓)♬
      明けましておめらんらん(´•ω•`)♪←

      前半戦、慣れると楽しいんですけど寝ますw全員でマザーにグルグルしてるのは、毎回笑っちゃいます(*´ω`*)

      おー!欲しいものが手に入って良かったですねぇ♪ボクもなんとか一通り手に入りました( *˙ω˙*)و グッ!
      まだ欲しいものがあるから、やっぱりTA走らないとですねw

      楽しくいきましょ〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。