【優游涵泳】楽しさまた一つ。

こんにちわ。Vellです。

年末年始の忙しさも一潮。ようやくいつもの感じに戻ってきましたね~!

さて。今日はちょっと楽しみでもあったものをご紹介。少し時間は経っちゃいましたがw

新春!酉年アクセサリーセレクト」と題されたACスクラッチが実装されましたね。ボクも年明け早々に引いてみました。色々と予想外の嬉しさがいっぱいのスタートとなりました♪

よろしければ続きからどうぞ。

昨年はあまり やったね! という喜びが少なかったACスクラッチ。。。

今年こそは負けない!(懲りない

と、運試しに早速引いていました。その結果がですね(ΦωΦ)フフフ…

 

一つ前の日記でも使いましたが「ロビーアクション187「掃除」」!

こちらは実装当時にいいないいなぁ~と思いながらも、結果手に入れることはしないでずーっと来てしまったもの。やんわりとした雰囲気と動きが好きで、どうしようか悩んだいい思い出w

まさか手に入れることができるなんてー( ´∀`)bグッ!

 

さらに。

ロビーアクション226「ブランコ」!

こちらも、ゆらりゆらりと揺れる動きが好きで、ほしぃぃぃぃ!と思っていましたが、当時のビジフォン価格に驚いて、そっとコンソールを閉じました()

いつも思うんですが。。。ロビーアクション可愛らしく素敵なものが多いんですが、価格が可愛らしくないですw(違

その他に「ロビーアクション195「ぐるぐる」」も手に入れることが出来たのですが、散々悩んだ挙句、こちらはボクの資産(メセタ)になっていただきました。。。ハィ

それ以外も髪型など、普段のボクじゃまず見ることの出来ないあたりがやってきました。

 

本当に。本当に。。。

神様ありがとう!この調子でこの先もぜひお願いします( ´∀`)bグッ! ←

 

そしてですね。時間はかかりましたが、ようやく手に入れた念願のものがあります。まずは手に入れた方にご登場いただきましょう。折角だしね♪

おなじみRindrさん。実はこの子はボクよりお金(メセタ)持ちw

まぁ装備が単純にボクのお下がりなので、あまりメセタを使わずに済んだだけなんですけどね(*´σー`)エヘヘ

ということで購入して頂きました!「ロビーアクション276「PRポーズ」」!!!!

購入記念に調子にのって縦撮りでRindrさんを1枚パシャリ♪これ。。。凄くいいですね~!男性・女性の2種及び4パターン(アクションボタンで切り替わり)の、合計8種類の表現をしてくれます。いずれのポーズも素敵なものばかり~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ボクも少しRindrさんにあやかって、PRポーズ。なお、トップの画像もそのうちの一つですね♪

更に浪費家のボクは、以前から狙っていたものをとうとう購入へ!

ロビーアクション37「座る3」

実は「座る1」「座る2」「座る4」という、座る系のロビーアクションはそれなりに持っていたのですが、何故か「座る3」というのだけは手に入れておらず、購入をどうしようかなぁとずっと悩んでいました。

今回色々と当たったおかげと、そして一斉に欲しいものが手に入った影響で。。。

調子にのって購入しました!w

でもでも。。。凄く満足しています♪買ってよかった!!

それ以外も調子にのって購入したものがあるから、またメセタ頑張って集めないとだけどね(白目

 

そんなこんなで凄く気持ちよくスタートできた今年。そうそう、手に入れたといえば。。。

☆13DB「アストラルブレイズ」

ようやくこちらも完成しました。ながかったー><

ボクは闇属性に変更して使用しています。こちらの潜在能力「天撃地光(Lv3開放時 空中時の威力とPP自然回復が増加し、地上時の攻撃PP回復力が増加。(空中:威力11%・PP自動回復100% 地上:攻撃時PP回復40%))」が凄く優秀で、扱いやすくシンプルなデザインでとても気に入っています♪

ほらとても綺麗でしょう~!

 

新しいものも手に入って、欲しかったものも手に入って。本当に満足の今日このごろ。この喜びを大切に。そして感謝を忘れないで、楽しく行けたらなと思う日々です♪

 

まだ新年の抱負も決めてなかったけど()

 

喜びを噛み締めて、新年の抱負をゆっくり考えていこうと思います。

どんな時も楽しく。前を向いて。うつむきたくなるときもあると思うけど。。。それでも笑顔で♪

 

さて長くなりましたのでここまで。

本日もご高覧ありがとうございました。またどうぞ宜しくお願いします♪

「【優游涵泳】楽しさまた一つ。」への4件のフィードバック

  1. 更新おつかれ様です。

    今回もやってきた新春再販スクラッチ!
    やっぱり未所持のロビーアクションが安くなるのが嬉しいですね♪
    この機会に色々売買も出来て一石二鳥?かなw

    1. シエルさん
      こんばんわ~!ですね~!ボクは未所持のロビーアクションが多いので、あっちもこっちも欲しくなるのが正直なところw
      再販スクラッチは入手のチャンスなので、出来る限り詳細はチェックするようにしています♪
      実際にこの機会で手に入れた売買のお陰で、欲しいものが手に入ったりもするので、ありがたいところですね( ´∀`)bグッ!
      これからも目を皿のようにして見ておくようにします(ΦωΦ)フフフ… ←

  2.  私もアストラルブレイズ+352本分を確保出来ました。(ブレイズ)と名前が入っているというだけの理由ですがね。

     ロビアクは基本売るのであまり登録されていないんですよねぇ。そうだ、もし高いの当たったらvellさんに(心の声→高値で)売り付けようっと。

     買ってちょうだい?。

    1. ブレイズさん
      こんにちわ♪アストラルブレイズおめでとうございます(✿´꒳`)ノなるほど…。でもそういう理由があってもいいと思います。素敵じゃないですかぁ〜⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

      最初からいるくせに、手に入れたロビアクは大分販売してしまってw後からこんなに欲しくなるなら、使えば良かったって後悔してますorz ←

      た、高くですかwお手柔らかにお願いします(⌒-⌒; )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。