【愚公移山】強くなったんだよ。

こんにちわ。Vellです。

今日のトップはRindrに飾っていただきました。普段なかなか出番もないですしねw(コラ

ちなみにこのポーズはウェポンズバッヂ2017で交換できる「283「ダンス41」」のワンシーン。最初見たときには、え・・・これSSに使えるのかな?と思いましたが、よく見てみると結構可愛らしかったです♪

さて。ボクの今日の日記。よろしければ続きからどうぞ。

少し時間が経ってしまいましたが新しいことがまたいっぱい。

アークスニューイヤーカーニバル2017」と題されWEBイベント真っ只中ですね!そちらの対象クエスト「混沌もたらす戯神の嘲笑」。ボクも参加してきましたよ~♪

実はちょっと忙しくて、実装から1周間ほど経ってからの参加。最近思うんです。。。ちゃんとアークスしないとダメだなぁ(*ノω・*)テヘ

ラスベガスエリアを舞台としたステージ。ダッシュパネルやカタパルトを駆使し、縦横無尽にステージを走り回ります。今回はライドロイドの出番はないみたいですねw

道中にはたくさんのエネミーが登場。ほぼオールスター的な感じですね。もちろん、エスカダーカー等エリアオリジナルのエネミーも登場してきます。まだあったことはないのですが、アンガさんも出てくるとか?

普段真面目にあんまり取り組んでいないけど()ちゃんとアークスしてるんですよ!?

ちなみにここで手に入るウェポンバッヂ2017。

こちらはシーさんの交換場で様々な景品と交換が可能。新しく和装武器も実装されていますし。。。いっぱい集めてぜひ欲しいものと交換しちゃいましょう~!

ちなみにボクは。。。

交換前から一つ拾ってしまいましたww ど、どうしよう(; ・`ω・´)

何と交換するかはまだ決まってないけど、楽しみながら集めていきたいですね♪

 

 

新しいことにわくわくしながらも、実はこっそりと取り組んでいる事があります。それは。。。

エクストリームクエスト「世壊の境界」の6~10ステージ

まぁ。。。ボクは下手っぴなので、まだまだつまずいてばっかりです(´∀`*)アハハ

ボクの周りには上手な方がいっぱい。いいなぁ~羨ましいなぁ~といつも憧れてました。凄いと感じながらも、その凄さが本当の意味でわかれない。それは同じところから同じものを見ることが出来ないから。だから・・・いつも言い訳して逃げてたボクもほんのすこし前に進みたくて、近づきたくて今必死に取組中w

改めて思いました。。。コレ平然とクリアする方ってどれほど凄いの!?

センスとか上手とか以上に、ものすごく努力して考えた結果なんだとしみじみ感じました。ボクも見習おう。諦めないぞー!

 

そんなこんな、普段の中では自分の力量って実感できなかったんですが、つい先日クエストをクリアするとパラレルエリアが発生。おぉ!!と意気揚々に飛び込んでいくと。。。

オーディン様「何用だ?」

ちょっと待って!?ボクは用はありませんw

よりにもよってソロXH。うーん、また返り討ちにあっちゃうのかなぁとビクビクしながらも必死に頑張ったら。。。

クリアできたー!!

本当に嬉しかったです。以前のボクなら高難易度のクエストだったりすると、破棄するか諦めちゃって、結局先へと進もうとはしなかったはず。

エクストリームクエストを通し友達に支え続けられ、たくさんの失敗と悔しいをバネに諦めないで続けてきて本当によかった。・゚・(ノД`)・゚・。

素敵な感動に出会えた日。これからももう少し、もう少しと頑張っていこうっと♪

 

 

同じものをみて、同じものを感じて。

少しでも側で同じお話が出来るように。

躓いても転んでもきっとだいじょうぶ。

道はなくなったりなんかしない。

前を向いて、いつか叶うと信じて。

一つ一つの繋がりが、いつか大きな

流れに動きに。そして幸せに。

 

胸をはって強くなったんだよ。といつか言えるように、これからも楽しく頑張って行こー!

自分のペースでね♪

 

さて長くなりました。本日はここまで。

本日もご高覧いただきありがとうございます。またどうぞよろしくお願いします♪

 

「【愚公移山】強くなったんだよ。」への4件のフィードバック

  1. ベルさん、こんばんわ~。KENです。

    「ボクの周りには上手な方がいっぱい。」本当にこれですよね。
    プロアークスだらけで勿論ベルさんもプロアークスです。

    こういうと間違いなくベルさんは否定されるかと思いますけどね。

    こないだ自分はプレイ歴1年を過ぎたようなのでいい加減
    「初心者ネタ(かなり前から初心者させてもらえてませんでしたが・・・)」は終わりにしようと思うので自分も必死に精進しようと思います。

    自分事ですけど予定より早く忙しい期間に突入しちゃうので取り残されそうですがHuとFiとBrを中心に頑張ってみようかと思います。

    一般アークスKENより

    1. KENさん
      こんばんわー!コメントありがとうございます♪
      プロ…おさぼりのプロです!w(違
      ボクも今までぬぼ~っと過ごすことが多かったので、気持ちを切り替えて頑張ろうと思う今日このごろです。。。w本当にみんな上手なんですものヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 あら。繁忙期に入っちゃうんですね。お体無理なくがんばってくださいね♪大丈夫。。。取り残されるなんてないです。ボクがいるからwww 楽しく、ゆっくりと、自分のペースで一つずつ行きましょう~♪

  2.  私も色々と追われてなかなかマザーさんにお会いできていませんが、+35揃えられるよう自分のペースでやっていくつもりです。

     すっかりvellさんプロアークスの仲間入りされたようで、すごく差をつけられたような気がします。次の記事は世壊6-10の攻略記事かな?。次の更新期待してます。

    若葉アークス ブレイズより

    1. ブレイズさん
      こんにちわー!うんうん。自分のペースが一番ですよぉー♪
      プロ…になれるほどの腕があればいいんですけどね(´ε`;)ウーン…割りと本気にクリア率なんてひどいものですよw多分3割位の感じです(ゴニョゴニョ
      記事駆けるほどの技量なんてなぁぁぁいwというかですね、まず間違いなく他の方に書いて頂いたほうがよっぽど為になりますってw
      一気に上達出来ることなんてないと思うから、自分のペースでゆっくり頑張ります♪多分差なんてないですよ~。一緒に楽しくやっていきましょー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。