【未来永劫】終話。時の交わる時に。

こんにちわVellです。そしてRindrです。

今日はボクにとってちょっと特別な日。

最初で最後の二人で綴る日記。

大した内容はないのです。宜しければ続きからどうぞ。

本日2月17日をもって、ボク達は日記を綴ることを最後に致します。色々と考えました。悩む時もありました。それでも、ボク達は筆をおくことにしました。

長く長くご縁を頂きました皆様には感謝が絶えません。本当にありがとうございます。

思えば2年前の8月13日に始まったボクの日記。「Liberty Vell」自由気ままなボクの日記と題し、楽しそうだからという理由で始めました。

その後お友達からの奨めもあり「Very☆Vell -For smile all-」ただ一つのボク。としてボク達が思うこと、感じた事、楽しい事、その「今」を伝えたいと思って続けてきました。

飽きっぽいボクが1年半という長い時間を続けてこられたのは、こんんなボクの日記でも読んでいただけ、応援して下さった皆様のおかげに他なりません。

本当に、本当にありがとうございます。心から感謝申し上げます。

皆様のますますのご健勝とご活躍、そして楽しいと笑顔を強く強く願い、結びの言葉にさせて頂きます。

今後は一プレイヤーとして、PSO2の世界を楽しんでいこうと思います。またどこかでお会いすることがあったら、その時は宜しくお願いします。

それでわ。。。

「皆様もよきPSO2ライフを!」

 

 

 

☆ご縁を頂きました全てのブロガー様へ。

この度ボク達のわがままで当ブログを閉鎖することと相成りました。その為、全てのリンクを解除させて頂きました。

本来ならお一人様ずつ事情を説明差し上げたうえで解除をすべきことではあると思いますが、時間等の都合上、こちらでのご案内となりますこと何卒ご容赦賜れます様、謹んでお願い申し上げます。当然ボクへのリンクもご解除頂いて構いません。ご判断は全てお任せ致します。

これにてボクは「言の葉を綴る者」ではなくなってしまいますが、また何かのご縁がある時にはどうぞ宜しくお願い申し上げます。

以上

 

 

いつかきっと、時が交わる時に。Vell&Rindr

「【未来永劫】終話。時の交わる時に。」への4件のフィードバック

  1.  very vellからでしたが、お世話になりました。まあオラクルではお会いできると思うので、その時はよろしくお願いします。

     それではまた会う日まで ブレイズ

    1. ブレイズさん
      いつも気にかけてくださって、本当にありがとうございました。
      たくさんの感謝をありがとうの言葉で伝えたいです。
      本当にありがとうございました。またいつかきっとどこかで♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。