【瞬煌光来】在りし日。再輝の今。

おはようございます。Vellです。

さて、少しさぼっておりましたが日記帳の更新を~♪

今回少し時間がかかったのは、、、折角なのでストーリーについて私が見てきたものをご紹介出来ないかな思って準備しておりました。

少しでもご興味を持っていただけたら、書き手として嬉しいですね♡

よろしければ続きからどうぞ。

続きを読む 【瞬煌光来】在りし日。再輝の今。

【喜涙創刻】紡ぐ未来。手に手を。

こんばんわ。Vellです♪

今回は、前回の【悲涙想心】で綴ったストーリーの続きになります。前回同様、ネタバレ的な内容はできる限り避けて綴りを行いました。ご興味がございましたら、ぜひご覧ください。

よろしければ続きからどうぞ♪

続きを読む 【喜涙創刻】紡ぐ未来。手に手を。

【悲涙想心】望まぬ未来。望む未来。

こんばんわ。Vellです。

・・・正直、どうしようかなって迷ったのですが、綴ることに致しました。内容は新しく解放されたストーリークエストです。そのため、どうしても所謂「ネタバレ」的な要素を含んでいます。出来る限り、ネタバレ的な綴りが無いように心がけていますが、何卒ご了承賜れます様、お願い致します。

よろしければ、続きからどうぞ♪

続きを読む 【悲涙想心】望まぬ未来。望む未来。