【深意綴記】想いを忘れずに

おはようございます。Vellです。

さて、少しずつですがようやく時間も取れるようになり、日記の綴りを進めることができるようになりました。本日のお題はこんな感じ。普段何気なく使う名前や名称のこと。

私、その由来や何を想い願ってつけたのかな?と伺ったりするのが好きなんです。当然私の使う名にも名称にもいろんな意味や想いを詰め込んであります。私自身がそのこと、忘れないようにするためにも、日記の一頁にしました。

よろしければ、続きからどうぞ♪

続きを読む 【深意綴記】想いを忘れずに

【敬心永劫】憧れであり、目標であり、道しるべ。

こんにちわ。Vellです。
珍しい時間に日記を綴っています。ここ暫くなかなか時間が取れず、落ち着いて綴ることができませんでした。ちょっと残念。

本当は、綴るか綴らないかすごく悩んだことでしたけど、私の大切な一頁として、どうしても残したい記憶だったので、ご本人様に事情を説明して書かせてもらいました。私にとって、本当にとても、とても大切なフレ様ご紹介です♪

よろしければ、続きからどうぞ~♪

続きを読む 【敬心永劫】憧れであり、目標であり、道しるべ。

【心新躍動】新しいVellです♪

初めましての方もいらっしゃると思いますので・・・改めて!

Verdandi と申します。お気軽にVellと呼んでいただければ嬉しいです。私の旧日記帳「Liberty Vell」から、心機一転、新しく私の日記を綴るに至りました。本日は新しい1頁目。

そのご挨拶をさせて頂きます♪

続きを読む 【心新躍動】新しいVellです♪

【気分一新】気持ちを新たに♪

こんばんわ♪Vellです。

全く個人的なお話なのですが・・・、夏の暑さに負けてしまい、和装を中心としてきた今に少し限界を感じ、思いっきりイメージチェンジ(というなの整形)を行いました(え。正直、私自身 はぃ? って思うくらいの変わりようです。ご協力いただきましたフレ様、本当にありがとうございました!

よろしければ続きからどうぞ~♪

続きを読む 【気分一新】気持ちを新たに♪

【初見初語】初めましてのご挨拶

初めまして!verdandiと申します。

お気軽にVellと読んでいただけたら嬉しいです♪PSO2 ship1(フェオ)で活動するお気楽アークスです♪

フレンドの皆様や、多くの方がブログをされているのをみて、たのしそう!と思って始めました.。゚+.(・∀・)゚+.゚まだまだ不慣れなことも多いので、更新なんかに手間取っていますが・・・。末永くお付き合いいただけましたら、とても嬉しいです♪

和装が好きな変な子ですw 普段はロマンバカマが多いのですが、今は暑いのでカナギマイヒメ(海)を着てますね♪もうちょっと袴が長いといいんですけどね♡

それではどうぞよろしくお願い致します♪