【紺碧一花】素敵な素敵なシンボルアート♡

じゃん♪こんにちわ、Vellです!本日もどうぞよろしくお願いします。

本日は最初から少しうきうきですね。フレ様のご紹介で素敵なシンボルアート(SA)を作成いただけたので、そのご紹介♪

よろしければ続きからどうぞ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

続きを読む 【紺碧一花】素敵な素敵なシンボルアート♡

【桜華双閃】やっと手に入りました♪

こんばんわ~♪Vellです。今宵もどうぞよろしくお願いします。

実装はすでにされていたのに全然気が付かず、てっきり報酬で頂けるものとばかり思い込んでいたものが・・・wはやくでないかな♪早くでないかな♪と一人でわくわくしてた、ちょっと恥ずかしい日記ですね♪ま、まぁ所詮私ですので、笑って許してあげてください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

よろしければ続きからどうぞ~♪

続きを読む 【桜華双閃】やっと手に入りました♪

【風雷錫杖】レアを頂けました♪

こんばんわ♪Vellです。

今日も張り切って日記の更新です。実は、2日に1回程度を私の中のルールとして考えていたのですが・・・良いものを本日の緊急で頂けたので、嬉しくて日記にいそいそw

よろしければ続きからどうぞ~

続きを読む 【風雷錫杖】レアを頂けました♪

【気分一新】気持ちを新たに♪

こんばんわ♪Vellです。

全く個人的なお話なのですが・・・、夏の暑さに負けてしまい、和装を中心としてきた今に少し限界を感じ、思いっきりイメージチェンジ(というなの整形)を行いました(え。正直、私自身 はぃ? って思うくらいの変わりようです。ご協力いただきましたフレ様、本当にありがとうございました!

よろしければ続きからどうぞ~♪

続きを読む 【気分一新】気持ちを新たに♪

【準備万端】お約束ですからね♡

こんばんわ~♪毎日毎日おあついですねぇ。Vellです♪

さて、報酬期間も終わり、黒の領域がスタートいたしましたね。皆さんご活躍いかがでしょうか?私はもともとがゆっくり、マイペース型なので、とても自由に気ままにやりたい事をしながら、クエストをこなしていますw

さて以前に書いた通り、報酬期間にと~~~~・・・っても痛い目にあったことから、

報酬期間には何も作らない!! (`・v・´) ドヤッ!

を信条(?)にしている私も、報酬期間が過ぎると、モソモソとゴソゴソと動き始めますwさて、今回はどうなるかな?よろしければ続きからどうぞ~♪

続きを読む 【準備万端】お約束ですからね♡

【秋色黒領】黒の領域、森閑の秋景色

こんにちわ!Vellです。本日もどうぞよろしくお願い致します♪

本日は、少し遅くなりましたが、ようやく黒の領域に行けましたので、その思いで写真を混ぜながらご紹介させて頂きますね♪よろしければ続きからどうぞ~♪

続きを読む 【秋色黒領】黒の領域、森閑の秋景色

【静寂祭後】報酬期間も一段落ですね。

こんにちわ♪Vellです。

報酬期間もいよいよ終わってしまいましたね・・・。皆さん如何お過ごしですか?

武器や防具の強化でドゥさんやモニさんをやっつけたりw、期間限定クエで金バッチをいっぱい集めたり、素材販売でいっぱい稼いだり・・・etcetc 色々な過ごし方があったと思いますが、それもすっかり終わってしまいましたね。さて、私は・・・どうかな?よろしければ続きからどうぞ~

続きを読む 【静寂祭後】報酬期間も一段落ですね。

【初見初語】初めましてのご挨拶

初めまして!verdandiと申します。

お気軽にVellと読んでいただけたら嬉しいです♪PSO2 ship1(フェオ)で活動するお気楽アークスです♪

フレンドの皆様や、多くの方がブログをされているのをみて、たのしそう!と思って始めました.。゚+.(・∀・)゚+.゚まだまだ不慣れなことも多いので、更新なんかに手間取っていますが・・・。末永くお付き合いいただけましたら、とても嬉しいです♪

和装が好きな変な子ですw 普段はロマンバカマが多いのですが、今は暑いのでカナギマイヒメ(海)を着てますね♪もうちょっと袴が長いといいんですけどね♡

それではどうぞよろしくお願い致します♪