【造次顛沛】もう少しの間だけ

こんにちわ。Rindrです。

今日のボクの日記は、Vellはお休み。変わってRindrがお届けします。

現在レベリングやアイテム整理、武器の新調の為に、フェオに来ています。ようやく目途もたってきた今日この頃・・・ただ予定を1週間延長しないと間に合わなさそうですけどねw

そんなドタバタ日記。よろしければ続きからどうぞ。

続きを読む 【造次顛沛】もう少しの間だけ

【布衣之交】二つの示す先。

だいぶしんみりと秋深し。

秋の夜長はー・・・と夜更かししまくりのVellです!

ちょっと油断すると更新遅れるなぁ・・・まぁボクらしいと思ってくださいw ね?

既に実装から2週間が経過してしまいましたが緊急クエスト「禍魂集いし戦道2016」。

最初から欲しいものが決まっていたので、必死になって集めている最中です。

今日はそんなボクの日記。よろしければ続きからどうぞ♪

続きを読む 【布衣之交】二つの示す先。

【四季折々】名月。秋色深く。

中秋月
暮雲収盡溢清寒
銀漢無聲轉玉盤
此生此夜不長好
明月明年何處看

蘇軾

 

さて。こんにちわ!Vellです。初っ端から何を言ってるんだコイツ?ですよねw

ご紹介したのは漢詩のお話し。ボクも好きな詩ですね。よかったら調べてみてください。よい詩ですよ♪「中秋の名月、詩」などで検索するとすぐに出てきますw

さ!秋色いっぱいのPSO2を楽しんでいきましょう!

よろしければ本日の日記どうぞご覧ください♪

続きを読む 【四季折々】名月。秋色深く。

【緩急自在】自分の歩幅で。

こんにちわ!Vellです。

ようやく色んな事がひと段落。

これから毎日ゆっくりと自分のペースで、またPSO2の世界を楽しんでいけそうです♪

さ、今度はボクも日記をサボらないようにしないとダメですねw

気分一新。よろしければ本日の日記、続きからどうぞ!

続きを読む 【緩急自在】自分の歩幅で。

【一期一会】夏の思い出話

こんばんわ。Vellです。

あっという間に夏も過ぎさろうとしている今日この頃。

時々吹き抜ける風は、秋色を示すようになりましたね~。

さて、今日は「思い出話」。ひょんなことから、お友達から「強さを除いて、純粋に好きな武器って何?」っていう事から、思い出した私の記憶。そんなことを徒然と。

よろしければ続きからどうぞ。

続きを読む 【一期一会】夏の思い出話

【雲烟飛動】経ちし時。そしてこれから。

こんばんわ。Vellです。

やっとの更新ですね。。。w

先日、ふと私はいつからブログを始めたんだっけ?なんて思って、古い記事を読み直していたら、最初の記事は「8月4日」でした。

で、気が付いたのが当日という。。。(⌒-⌒; )アハハ

本当に思い直すとあっという間でしたが、一年で86頁の日記を記していました。4~5日で1頁といったペースですね。今はもっと遅れていますが・・・wちなみに今回のトップは、私がブログを始めた当初、私が生まれ変わった時にしていた恰好ですね♪当時と比べると瞳の色だけが違いますけどね♪

ここまでやってこれたのは、偏に皆様からの優しく温かい応援。本当にありがとうございました。心より御礼申し上げます。

経ちし日に感謝を込めて。そしてこれからも、できる限りの精一杯をもって楽しんで過ごしていきたいですね♪

さて、今日の私の日記。よろしければ続きからどうぞ♪

続きを読む 【雲烟飛動】経ちし時。そしてこれから。

【積水成淵】より楽しむために。

こんばんわ。Vellです。

すっかり8月になってしまいました。。。気が付けばもう半年は過ぎているのですね。

「光陰矢の如し」とはよく言ったもの。日々の喧騒に追われるうちに、ふと気が付けば時がたっていますねw

相も変わらず自由奔放な私ですが、前回の日記にちょっとだけ書いた「新しい課題」を少しずつ進めています。

人よりも歩みが遅い私の日記だけど、よろしかったら続きからどうぞ。

続きを読む 【積水成淵】より楽しむために。

【随処為主】思うがままに一つずつ。

こんにちわ♪

だんだんと更新が不定期になりつつで、何とかしたい今日この頃のVellですw

あ!アレ書き記しておきたい!!とか、こんな事があったから書いておきたい♪と思うのですが、すぐに出来ないでいるとあっという間にすごい時間が過ぎてたりしますね。。。

ということで、またぎゅっと色んなことを取り留めもなく綴ります。・・・よく考えたら、これを二つに分けて、ちゃんと更新していけばいいだけの話ですよねwが、頑張ります(⌒-⌒;)

それでは、よろしければ続きからどうぞ。

続きを読む 【随処為主】思うがままに一つずつ。

【嫣然一笑】水辺の一コマ

こんにちわ。Vellです。

日記の前回の更新日は7月3日でした。今日は15日・・・(⌒-⌒;)

いろいろとやりたい事はあるのですが、間に合わなーーーい!なんて言っているとあっという間に時間が過ぎますねw

少し撮り貯めしていたSSを折角なので使っていこうっと♪

よろしければ続きからどうぞ。

続きを読む 【嫣然一笑】水辺の一コマ

【恐悦至極】纏う喜び、楽しみ♪

こんばんわ。Vellです。

沢山のお心づくしの品を先日頂いたので、一つ一つを大切に紐解き、楽しませていただきました♪

今日は私の着せ替え日記!(

やってる方は楽しいんですけどね♪ご覧いただく方には楽しいかどうか・・w

宜しければ続きからどうぞ。

続きを読む 【恐悦至極】纏う喜び、楽しみ♪